2015年9月13日日曜日

首すわりトレーニング開始から1週間 母のリラックス

首すわりトレーニングを始めて1週間くらいたちました。

息子くん、うつ伏せにしてもだいぶ長く(10分くらい?)遊べるようになりました!

外に出たときもとても楽しそうにするようになってきたし、成長著しいです。

土曜日の今日は、パパがおやすみなので、近くのナポリピザやさんへ。

久しぶりにおいしい窯焼きピザ食べて、サラダもデザートも食べて、大満足!

息子くんも、バス見たり、お皿とかコップとかパパとか見て楽しそうに興奮してました。

息子の首が安定してきたから、パパの方に向けて膝の上に座らせて、今まで(寝かせられない所ではベビービョルンで前抱っこで食事。。)よりゆったり食事ができました。

少しウインドウショッピングもして、楽しかったー(^_^)

お天気もよかったし(最高気温28度)、パパがサンプルセールで買ってきてくれた新しいゆったりパンツはかわいいし楽チンだし、湿度もからっとしてて、リフレッシュできました。

息子くんは興奮してか、お昼寝をトータル1時間くらいしかしてないのに、夜もなかなか寝なくて(暑かった?)、9時に授乳してやっと寝られたみたい。

お風呂は今の時間になってしまったけど、ひとりでゆっくりのお風呂も久しぶり。

大雨で鬼怒川が氾濫したり、茨城や栃木や宮城では大変なことになっていたみたいで、心配だけど、またお天気の日もきます。どうか心穏やかにしていてもらえますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿